バトルロードフィーバーはここをチェックせよ!!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みなさま、こんにちわー!レムです☆

今日から平常運転だよ~!改めてよろしくね♪

あのしゃべり方は正直しんどかった・・w

中の人はこんな顔しながら書いていました。

さてさて、昨日から始まったフィーバーはバトルロード!

バトルロードの後も何かあるのかな~


と思ったらまたメタルフィーバーやるんだねww

今回はバトルロード初日ということでどんな感じか早速行ってみたよ!

何がフィーバーかというと、

・毎日10回分のチケットがもらえる

・バトル勝利時に獲得できる銀・金・虹バッジの獲得率が2倍にアップ

・バトル勝利時に獲得できるポイントとコインの獲得量が1.5倍にアップ

なるほどなるほど!コインはなんだかんだ入り用になるから、これは美味しいね!

Sランクを見てみると、ええ!?まだ虹の錬金石なの!??

運営仕事してえええ!!!


って思ったら、

緑の上錬金石もあった・・!!!

よーし戦おうと思ったら、ちょっとまって。。伝説の三悪魔・闘!?

しかもその下にふくびき券70枚が!!!70枚はおいしすぎる・・・・

というワケで福の神にしましたーー!!テヘペロ


でも闘も気になるから今度見つけたらいってみようっと!


あ、あとね!これはこの記事見た人が得する情報だよ!

知っている人がいたらスルーで!

Sランクを見ると思うんだけど、Aランクでも時折Sランクに匹敵するような報酬があったりするよ!

だからAランクも覗くようにしよう☆

どう? 知らなかった人はこのブログ読んで損しなかったでしょう☆


は~ やっぱりこういう記事の方がスラスラ書けていいな~☆


やっぱり私に漢なんて無理だったんだ・・・そもそも男をなんで漢って書くのかも意味不明だしね!古代にも鬼羅鬼羅・・おっと、キラキラネームがあったのかよ!

変な変換でるよ!壊れてるのかなこのパソコン




さーて、週末はどんなキラキラドレアイベントにいこうかな~♪

どれどれ、、ん?

ドラクエ10のプレイベで田沢一号生集会だと・・!?

なぜ三号生筆頭この大豪院邪鬼ではなく田沢なのだ

これはワシが直々に分からせてやる必要があるようだな・・!!





・・え?

なに今のイカついおっさんは!!

行くわけないだろおおぉぉぉ!!こんなクソイベ!!!!

私はお花努玲亜 おい変換ww 一発で出すな!!!ww

お花ドレア集会にいってキャハハウフフって言いながら、あら奥さんかわいいですわね~、いやいや奥様こそご機嫌麗しゅうごっこしたいんだよ~~っ!!!!

安心してください。行きませんから☆







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました