#SweetsNoel

イベント
スポンサーリンク

20201219-2204_555979365
あゃさん主催の「SweetsNoel」にいってきました!

直前までドレアもなく行く予定がなかったのですが、平日立て続けに仕事でイベントにいけなかったので、土曜ぐらいは!と思い参加を決意♪

フレさんがクリーム系のドレアが多いので、ちょうどそっち系を普段用にも作ろうと思いました。 

ドレスコードは
[Sweets Noel]
スイーツ×Xmasのドレア

[Moody Noel]
メンヘラ×Xmasのドレア

の二つから!

20201220-0224_556045465
いちごクリームのミルフィーユをイメージしたドレアにしましたん!

スカートがミルフィーユっぽいです☆

20201220-0222_556045206
みるくさんのスタジオで撮影しました!

おおきいマカロンがイメージ通り♪

20201219-2204_555979272
ちょい遅刻気味でいったらいきなり集合写真でしたん!

スゴい数集まってる!!

20201219-2203_555979084
みんなおいしそう☆♪

20201219-2208_555980600
スタートしていきなり主催のあゃさんに声かけていただきました!

しかもブログを知ってくれていたとか!?

始めたばかりのブログですが、「ねむレムだ」とか言って頂けることが増えてきてとってもありがたいですぅ;

最初に主催さんと撮影させてもらってテンションあがりました↑

20201219-2211_555981440
あっぴちゃんとゆうりちゃん♪

あっぴちゃんはほんとキャラメイクが私好みです☆

20201219-2215_555982655
ありすちゃんたちと♪

このイベント用にペアドレしてましたん!

色使いとペアなのに上下とも違う服!センスがスゴいぃ!


20201219-2218_555983582
違うドレアもかわいいし、センスでは勝てませんね☆

20201219-2221_555984538
ミリカさん♪

上が一緒です!もともとこのバニードレアはミリカさんのブログを見て作ったものです☆

20201219-2221_555984681
いまだけ特別にと・・ゴシックも披露してくれましたん!

20201219-2221_555984732
もちろん後ろからも・・でもミリカさんはちゃんとモザイクで完全ガードですよ~!

20201219-2223_555985466
レムルムメンバーのゆゆちゃん♪

20201219-2228_555986965
るーちゃん♪

みんなスウィーツを上手に表現していますね!

20201219-2231_555988368
おなじ料理上を着ていたのでこれを取る苦労話で盛り上がりました♪

20201219-2235_555989945
いちごみるくちゃん♪

20201219-2240_555991574
おりなちゃん♪

うすいグレーが斬新でしたん!

20201219-2301_555998957
さかねネコちゃん♪

マカロン女子を実際に見ることができて眼福☆

20201219-2303_555999531
セピアン上がおそろ☆

20201219-2249_555994590
ジュリアさん♪

白と黒のドレアでいい感じ☆

20201219-2308_556001109
ラングレーさんたちと♪

みんなでお写真ありがとうございます☆

20201219-2310_556002041
はるはるちゃん♪

よくプレイベで会うので何度もご一緒させてもらいましたん!

スカートが一緒!

いちごがおいしそうで食べたくなりましたん☆

20201219-2314_556003473
ミリカさんが入ってきてくれていちごにはさまれちゃいました////

至福☆

20201219-2316_556003969
そしてなぜかゴシックフリル撮影会に////

ミリカさんのノリのよさが好きですw

恒例の全身コーディネートも集めました!

靴とか何履いてるんだろうって気になる人もいると思ってこのコーナーを設けています☆

コーディネートバナー

31

32

34

35

36

37

20201219-2218_555983664

20201219-2246_555993525
他にもお写真は一緒に撮れませんでしたが、お洒落なスウィーツがたくさんありましたよ!

右のコは靴下と髪の色を同じにしていてからだ全部含めてスウィーツを体現していますよね!

ぜんぶ食べちゃいたい☆

最近プレイベの知り合いが増えてきて写真を撮るのは困らなくなってきましたが、知らない人に声をかけるのがいまだにできません・・

写真が偏ってしまうので、そこは頑張りたいところですね!

みかけたらぜひ声を掛けてくださいね☆ 私もがんばります~!

20201219-2253_555995935

20201219-2254_555996134

お洒落なスウィーツ女子だらけでとってもすばらしい集会でしたん♪

主催のあゃさん、ありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました