眠霊夢塾 我琉琉鈍に挑戦す!!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日のインフェルのは

ガルルドンじゃああ!!

もう男塾はやめたんじゃなかったんか・・

ワシらも出てるしのう・・


今までの敵とは格が違うぞぉぉ!!

ここでマッチングしていけるのかと思ったら、一人一人ワープするだけで!

しかも一人が使っていると使えない仕様!!

田沢~~っ!! なんじゃこのポンコツは~~っ!! ちゃんとつくらんかいっ!!!

さすが格の違う相手、一人また一人と倒れていく塾生

飛び交う死亡確認


全員定型に入れていて笑うわww

この状況を何とかせんかーーいっ!!!

そしてついに・・・・

た、田沢美莉香が倒した~~っ!!!!

み見事だったぞ~~っ!!田沢~~~っ!!!


定型が自分だけちがうことを気にする田沢(本人

わたしの田沢 って何かジワるわwww


勝利の塾歌斉唱じゃあああ!!!

眠霊夢塾なのか、音武霊夢塾なのかどっちなんじゃ~っ!

本人も迷走してるんだろう・・


魁ける(さきがける)

塾生は全員歌えるようにしておくのじゃぁぁあ!!!

その後鳥に逝き

全員男気の立ち方になるというこの一体感

貴様等、全員合格じゃ~~~っ!!!!



一方3号生は・・

ガルドドンには勝てませんでした


奴ら、本当に古参なのか・・?

ゲームの才能はないのう・・



た、たのむ 押してくれ・・・


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました