あ、キレてないですよ?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

おそようございます

昨日は友達のライブに行ってきました

久しぶりに人間に会ったものですから、

楽しくなってしまって、

そのまま終電まで飲み、、

吐きそうになりながら電車に乗り、

終電を逃してタクシー代5200円払いました


やらかしのレムです。



友達のライブに行ったらなぜかその後に


長州小力さんが出ていまして

地方営業めっちゃやっているんだろうなというレベルの高さのお笑いを披露していまして、

観客は大盛り上がりでした。

たまに後ろを振り向いたときに見える

このバックプリントを見て、このTシャツ欲しいなあって思いながら見ていました。




何とか家には辿り着きましたが、

吐き気は収まっており、

気持ち悪いと思いながら、

何とかスイッチを起動して、

ジェルザークだけはやりました。



このハゲ頭、中々死なないなと思いながら、

なぜか頭の中で

お前が私の心の扉を叩いてる!!!」

という運転手の座席を叩きながら叫んでいた

某議員の台詞を思い出しながら、



タクシー代5200円ってどんだけ遠回りしてんだよっ

とだんだん沸々と





あ、キレてないですよ?






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました