魔界を旅しています☆

ストーリー
スポンサーリンク

20201205-1500_554359743
Ver5に入り、魔族になったレム・・

プレイベが控えていたので、1日でVer5.0をクリアし、すぐにエルフに戻りましたw 

Ver4はとってもストーリーが面白かったのですが、Ver5の魔界・・!

スゴいですね!魔界のフィールドに足を踏み入れることはドラクエ史上なかったような気もするよね!

ただ想像していた魔界と違うのは、アストルティアと陸続きになっていて、魔瘴の影響で大陸が変化したというところ。

え・・!?

あ、そうか!

だから5種族の魔族バージョンがいるんですね!

魔瘴の影響を受けた人たちがそのまま魔族となったってことですよね!

20201205-1500_554359688
魔界はとても風景が美しいです!

儚い景色が多いので、ドレア撮影にはあまり向かないんですが、風景はとっても好きです♪

20201205-1508_554360664
これなんか真実を写すというラーの鏡の果物バージョン

こんな色の果物なんですね!過去の有名なものの別バージョンってデザイン考えるの大変だろうなって思いますね。

20201205-1458_554359451
あちこちにさりげなくいる魔界の生物を見つけるのも楽しい♪

この前森におっきなカエルもいましたよ☆

私は魔族の姿が嫌だったのですが、

20201214-0021_555416407
このレイさんを見て初めて魔族ってかっこいい♡って思いました//

20201208-0051_554726097
そしてこのドワ子さん!

魔族を上手く利用してメルヘンチックにしているセンスに脱帽///

こういうセンスの人がアストルティアに多すぎて、日々嫉妬しています☆

毎日冒険が楽しすぎる♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました