男塾 ドラクエ味 ~闇の帝王変~

小ネタ
スポンサーリンク

よし、全員集まったな。

フフフ… ドラゴンクエスト10か


10周年というだけあってなかなか面白いことになっているようだな。チラッ




はっ。ただいま様々な熱狂的高揚が開催されており、転生熱狂的高揚も上々の人気だったとか。


そうだ。印不壊琉埜熱狂的高揚という8人で気軽に遊べる武闘遊戯が開催されていると聞く。

今日はその為に貴様等に集まってもらった。


我ら死天王、邪鬼様の為に先に密偵をして(遊んで)きました


なんだと・・(インフェルノフィーバー)楽しみにしていたのに、貴様等が先にやってきただと?

まあ、いい。密偵の報告をせい。




はっ 動画配信もしていましたので、まずはこちらを



な・・!

お前ら・・エル子だったのか(動画配信だと!?


はっ あえて性別もキャラも自分に似つかわしくないものにすることにより、調査を有用なものにしようと考えました

そうか・・(そのわりには随分破廉恥な衣装だな あとその得意げなポーズはなんだ)

同じ恰好の衣装を着て随分楽しそうだな・・!


これが愚琉怒玲というものだそうで、ドラクエ10の流行だそうです。

虎穴に入らずんば虎児を得ずと考え、我らも体得した次第です。

(き、貴様等もか・・)フフ、頼もしき奴らよ・・

ここまで調べ上げておればもう勝利も同然よな。

邪鬼様 早速参りましょうぞ。

うむ・・!


あ、その前にちょっと飲み物とってくる

・・よし、またせたな・・!!



影慶よ。貴様は賢者だ。



そうだ。雨を忘れるな。

さらに・・!その愚琉怒玲というものもするぞ!!

仰せのままに
(やりたかったんだグルドレ・・・)


これが愚琉怒玲か。

やはり同じ制服を着ることで連帯感が生まれるのだ

それにしても卍丸、貴様のつくった兎の衣装はなかなかだ。

男塾随一の御洒落髪型筆頭だけはある

お褒めに授かり光栄です。
(邪鬼様もエル子じゃねえか


ところで今日の敵はなんだ?


ダークキングというスライムです。

ダークキングだと!?

スライム如きが帝王のわしを差し置いて闇の帝王を名乗るなど片腹痛いわ

邪鬼様、奴は毒を持っております。
毒消し草を用意しておいた方が宜しいかと。

フン、毒消し草など常につかうものに50個持っているわ。


今どき毒消し草を常備しているとかおっとろしいのう・・

時代錯誤も甚だしいわい


この影慶、毒耐性は100%にてご安心召されよ。

ブーメランも輝天を所持しております。

さすが死天王最強の男、最新のブーメランまで用意しているとはな。

かつてこの男塾において毒耐性100%を達成した者は一人しかおらん。

貴様に賢者を任せて正解であったわ!!


もうわしはつっこまんぞ


前衛はお任せください。それがしムチをローズソーンに買い換え、まもの使いを極めておりますゆえ・・

フフ、頼もしき奴らよ・・これで我らの勝利は揺るがなくなった。



いきなり必殺技を引くとは この勝負もらった!!




だがここからダークキングは猛攻を見せる・・!

さすが闇の帝王を騙るだけはあるな

貴様の死は無駄にしないぞ・・独眼鉄!!

だがその最大の技にこそ隙がある・・!!

ここだーーーっ!!!!

!! 完 全 勝 利 !!

闇の帝王を打ち負かした貴様等を誇りに思う・・!


エンドコンテンツというか、ライト勢でも誰でも倒せる設定の企画なんじゃがのう・・


邪鬼様 勝利おめでとうございます!

・・この後ですが、ドレアイベントなるものがありまして。

こちらをご覧ください。


ジャンプ集会だと!? 大看板である我らが行かなくてどうする

これは男を説かねばならんようだな・・!



こんな古い漫画誰も知らないと思うがのう・・

行くだけ恥だぞきっと


※筆者は男塾を読んだことがありません。すべて妄想で書いています。
ありがとう、男塾!ありがとうクソイベ! 普通のエル子に戻りたいと思います。







た、たのむ・・押してくれ・・


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました