レムドレ★インフェルノフィーバー

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ついにインフェルノフィーバーが始まりました!!

毎日入れ替わるので毎日インしなければなりません!

この1日限定で像がもらえます!!

そしてなんと素材が10~15個の大盤振る舞い!!!

ドラクエ10でこんなに配るなんて信じられないですねっ

さすが10周年。素晴らしい企画ですおおお!!

レムルムでも毎日レムドレでインフェルノに行こう企画をスタートしました!

初日22時ルムハ集合!

ルムメンが集まってました!

誰が松尾じゃ!!!!


我がルームは他のルームにはない最新鋭の機器を導入しているであります!

・・・こいつただ真グランゼに送り届けるだけのワープ装置じゃんww

ここでそのまま行けるのかと思ったらwww

さあ野郎どもぶち殺せ~~~!!!
(あ、あれ 何かいつもとノリが違うぞ!?

なんか嫌な予感がするのお・・

レムルムの教科書に死という文字はあっても敗北の文字は無い!


一気に畳みかけろ~~~!!!!

勝利!!完全勝利じゃぁぁああ!!!

み見事だったぞ~~!!!!

明日から毎日 地獄の印腐琉埜じゃあああ!!



何かチャットが侵されてるぞおおおお!!!!

最早ブログ書きながら、これでいいのか背中に汗かいとるわい!!!(迷走

レムルムでは現在ルムメンを募集しておるぞ!!

但し下記のような人物は入隊できないからな!!!



◎あいさつが押忍

◎フレが復帰したら「お、おまえ等ーーっ!!」と言う人


◎エンドに行くとき「なんか嫌な予感がするのう」と言う人


◎生き恥晒すなら死んだ方がマシだと思っている人


◎仲間が死んだら死亡確認と言う人


◎死んだと思ったら生き返ってくる人


◎九九ができない人




ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました