迷宮フィーバー最後に10周行ってみた結果!!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

各方面から全然フィーバーしていない!と不評の迷宮フィーバー。

フィーバー用に交換してあったアトラス強コイン10枚・・


こんなフィーバーしていなかったら誘いにくいし、、一人で最後消化したるわー!とやってきましたよ。

ロスターだと思ってこいつに話しかける人いるよね~!?

レムはよくやりますww

しかも今回はロスターじゃないのに・・

さあ一人でみちびきを使っていくぞおおお!!

やっぱりでねえええええ!!!!

いまはみちびきの香水が重複しないらしいけど、4人で使った方が出やすい気がするのは気のせいなのかなあ

ほらみろでねえええ!!!!

そしていつの間に香水が切れていて

香水切れていたのにミネアでてきたよ!!

香水なしで出てくるということは本当にフィーバーしてるのか!?

しかも皇帝2時間出ちゃったよ!フィーバーじゃないのこれ!?

この期間中3回も皇帝でたよ!!

ひたすら罵倒するつもりがこれは雲行きがあやしいぞ・・

うお!?なにあの人!!

ラスボスかと思ったわ。

そして8周目にトルネコもでました!

というワケで10周した結果・・!!

ミネア・・1
トルネコ・・1


うーん。ま、まあまあかなw

でもね、最近出た10周年記念のブックのインタビューでフィーバーのことを小沢さんは、さらに楽しく気持ち良く感じられるようにすることを目指しました と言っていました。

そう考えると迷宮についてはこうではなかったかなーって思いますね! 次回はもうちょっと確率あげてくださいw

最後にちょっとしたお知らせを

レムルムのメンバーを今回はライトに募集中で~す!


特に条件は設けてないので、ティア内ルームが空いてる人はツイッターからDMで応募してみてね~♪

※塾生は募集しておりません。

レムドレでみんなで集まりませんか~!

誰でも作ってOKなので、作りたい人はレシピおくりまーす!

通常のグループドレアと違って、ベースはシルバーカラーで他の色を好きな色にできることがこのドレアのよいところです♪ 色んな色があってかわいいよね♡

レムルムでは本日からのインフェルノフィーバーは毎日みんなで行こうと思います~!

22時から毎日行くので、来られるルムメンはルムハに集まってね~♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました