転生フィーバーを60分検証してみた結果!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



・・ちょっと待って。

ポチるなっていったのにランキングめっちゃ伸びてるやん、、

私をクソイベブロガーと認知させようとする暗躍している組織がいるだろこれ!

どうも、クソイベ勢はポチるなブロガー、レムです。


さてレムは攻略ブロガーですからね!

今日もドラクエ10を攻略していきたいと思います。

8月18日から転生モンスターフィーバーが開催されています!

迷宮フィーバーはフィの字もでません、、

昨日メタキンを10周以上奢ってもらったのですが、香水使って出たのはミネア1人だけ・・

絶対おかしいでしょ!!!

せめてテリーを頻繁に出してくれないとなんかカードいっぱいたまるねん!!!


さて転生フィーバーですが、1日1回30分しかおまじないがもらえません。

なので2日計60分やってみたので、結果をご報告!!

ちなみに参考にしたサイトはエルおじ速報さんです。

そこへの行き方まで詳細に書いてくれていたので、とても助かりました。ありがとうございます☆

やるときはみやぶり忘れないでね!レムは前半4体をすっかり忘れていました;;


準備は
自キャラ まものつかい
・まものつかいの証 転生出現率1.1倍
・まもの使いのスキル 120Pで転生出現率アップ
・おうじょのあい(合成効果なので無くても良い)
・きせきの香水

そして最後にレンドア南の10周年ふくびき所でフィーバーのおまじないをかけてGo!!!!!!

アルミラージ
転生:ゴールデンコーン
戦闘回数:5回

ガチャコッコ
転生:ファイアボール
戦闘回数:2回

キラースコップ
転生:キラーピッケル
戦闘回数:9回

ジラフマスター
転生:ジラフシスター
戦闘回数:11回

スターキメラ
転生:ムーンキメラ
戦闘回数:5回

スマイルロック
転生:のろいの岩
戦闘回数:12回

スマイルロックと↓のモコフルは同じ場所に出るので一緒にやると効率良いです。ジュレットの町を東から出てスグ

モコフル
転生:ユキフル
戦闘回数:9回

ナスビナーラ
転生:大ナスビナーラ
戦闘回数:1回

ホークマン
転生:死のカラステング
戦闘回数:1回 4回 7回

死のカラステングは逃げやすいです。みやぶりとか写真でもたもたしていたら2回も逃げられてしまいました; 初手みやぶりをしてサポもガンガンいこうぜで出しておきましょう!

ホースでビル
転生:レッドバロン
戦闘回数:10回


以上、全10体でした!

どれも1~10回ほどで出ていますね!

香水使って30分1回も出ないなんてこともあるので、これは確かにフィーバーしていると言えます!!

ちなみにレムの場合30分2回1時間で全部ゲットできたので、これが目安になると思います。

どれもルーラから近い位置にいるのも狩りやすかったですね!!

フィーバーのうちにぜひ集めておこう!

ユキフルはこんなかわいい家具がもらえるよ!ジュレット東から出てすぐだし、忙しい人はこれだけもらっておこう!レプリカ家具にできます☆





気になっていたのでちょっと試しに定型作ってみました。

ちょっとどんな感じか試しただけですぐ消すからね!!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました