ちょっとした日常がしあわせ

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

最近仕事が忙しい&ドラクエ10でついつい夜更かししてしまうという(それは自分が悪い)じっくりブログが書けないので、今日はドラクエ10の日常をさらっと書いて終わりたいと思います☆

迷宮フィーバーは全然フィーバーしないから、ルームで誘っても誰も手を挙げないし、誰もいってないですね・・これはちょっとユーザーの耳に声を傾けて欲しいです;;

数字では増えてるとかそういうとこだけじゃないところは大事だと思いますね!

レムはロスターで毎日のカードを回収するだけになっています。

レムルムのてぃぽちゃん♪ ドレアがエロすぎます!!(人のこといえない

ぎんドレはもっていないけど、最近よく遊んでます♡

鳥は毎日通ってます!めっちゃ面白い~!

難易度もちょうどいいよね!全職できるし色んな人と遊びたいな~☆


昨日久しぶりにメゼⅡに行ったら、一発8分で倒せました~! 鳥毎日通っているから鍛えられてるのかな!? Ⅱはもう楽ですね☆

プスゴンちゃんも一緒に記念撮影に入っていてかわいい♡

バザーでめっちゃ安く料理を売っているベルちゃん♪ 買いにきたら売り切れてたあw 離席してたベルちゃんをパシャリポ☆

魔界のこの植物の色合いがスゴい好きでパシャリ☆ 移動している途中に景色に見とれて足を止めて撮影に没頭することが良くありますw


私はけっこう誘われ待ちになりがちです。

幸い誘ってくれるフレさんいるから、楽しくバトルをしてますが、でもそれだと同じ人ばかりになるし、勇気を出して私ももっとフレさんを誘わないとな~って思って、最近はルームで募集したり、フレさんにも声掛けしています。

昨日ずっと途中だった遊び人クエを終わらせたよ!最後までやってみたらめっちゃ感動で、パイセンもルッチもみんな大好きになりました☆

ああいういいキャラはまた外伝で活躍してほしーなー!

あ、そうそう。ウォーク装備も全部揃えたよ~!サブにも全員スラミチとったし、主要サブは防具も全部とった!!

スラミチついてクンだけは全力でしたっ ウォークも自分のペースで楽しんでいます☆.。.:*・°


今日の記事はこんな感じですが、これからも宜しくお願いします♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました