レムドレ⑧【メロディア+カンフー】

ドレア
スポンサーリンク

20201117-1351_552336390
メロディアとカンフー下の合わせかわいいなあって思って作ったのこのドレア☆

色合いは気にいってます♪



20201117-1348_552336257
今日はデートだからおめかしおめかし☆

20201117-1354_552336475
メイクもバッチリ☆

20201117-1355_552336508
さあお出かけするするぞ~♪

(アストルティアの世界に・・

20201209-0317_554830909
秋色集会用に色違いもつくりました☆

20201124-1629_553081418 (1)
紅芋タルトみたいでおいしそうって言われました///

確かに色合いが・・!!w

気に入ったドレアなら色違いを作ることもあります。

でも枠がもぉ・・・

ついにマイコーデ12枠まで課金しちゃいました///

20201104-2311_551007455
チムメンの子が偶然上下同じセットでした!

てかそっちの方が色合いかわいい♪

20201120-2118_552618785 (1)
ゆづきちゃんは頭も合わせてくれました♪ かわいすぎるぅぅ///

メロディア+カンフーよかったらつくってみてね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました