#イルミネーションドレアショー

イベント
スポンサーリンク

20201214-0027_555417394
4つのドレアルーム合同の大規模ドレアショーに行ってきました!

20201213-1811_555362125
フレンドのおりなちゃんと遊んでいるときにこのイベントのモデルをすることを知りました♪

スライムイヤーマフがかわいくて、私も付けようと思ったら・・

スライムレースの景品だったそうで、いまは入手手段がありません ガッカリー

 

20201213-2231_555393420
会場につくと、

え・・なにこれ・・長蛇の列!?

20201213-2235_555394102
とにかくスゴい規模でしたww

家に入るだけなのですが、一気に入ったらパンクしちゃうのかな・・?

やったことないから分からないですねっ

こんなにお客さんが入るなんて・・とっても有名なんですね!

20201213-2239_555394990
モデルは総勢50人以上!

1部と2部に分かれています。

あの光っている場所がパフォーマンスゾーンのようです。

私は邪魔にならないようにスライムになって近くで見ました☆

順々にモデルが途切れずパフォーマンスしていきます。

この辺の運営はとてもスムーズで感心しました!

20201213-2256_555399279

20201213-2257_555399593

20201213-2301_555400472

2020121323011400_s
ペアかわいいですね・・//

20201213-2301_555400542
フレンドのおりなちゃん♪

このドレアは最推しなんだけど・・

20201213-2302_555400694
真っ青なカラーとホワイトのコントラスがキレイでしたん♪

20201213-2303_555400871

20201213-2306_555401590
風船をもったパフォーマンスがとても良かったですっ

この風船、もう少し長く持てるようにしてほしいよね!

20201213-2307_555401741
変身の二段構成が多くて見応えがありましたね☆

20201213-2308_555402069

20201213-2310_555402355

20201213-2311_555402631

20201213-2312_555402884

20201213-2315_555403626

20201213-2316_555403823
このニットはお洒落な人が使っているイメージですね♪

20201213-2317_555404120
これがスゴかった・・!

ミラーアーマーを使ってクリスマスツリー。

頭がジングルベルになっていました・・!

20201213-2320_555404696

20201213-2322_555405063

2020121323215700_s
ケーキを配るマスコットから・・

20201213-2322_555405143
ドレアが斬新かつかわいすぎるぅぅ・・

20201213-2324_555405550
とりーーーーーーっっ

20201213-2325_555405807

20201213-2326_555406055

2020121323264400_s

20201213-2340_555408830

20201213-2342_555409215
このスカートは一見難しいので敬遠しがちですが、うまくハマるとめっちゃお洒落ですね☆

2020121323420300_s
こんな感じで一人一人ストーリー仕立てでとっても楽しかったです☆

20201213-2345_555409647

20201213-2346_555409819

20201213-2346_555409866

20201213-2350_555410521

20201213-2352_555410950

20201213-2352_555411036

20201213-2359_555412317

20201214-0000_555412648

20201214-0001_555412832
フレンドのここあちゃん♪

20201214-0002_555412913
サンタさんの衣装が斬新な合わせでかわいかったん♪

20201214-0002_555412935

20201214-0004_555413421

20201214-0005_555413515

20201214-0006_555413791

20201214-0008_555414166

20201214-0010_555414591

20201214-0011_555414762
一度聖守護者をしたことがあるみやびさん♪

ダサい恰好からのお約束の・・

20201214-0012_555414918
ズルいって声が洩れてました・・ww

20201214-0012_555414994

20201214-0013_555415145

2020121400132500_s

20201214-0015_555415557

20201214-0017_555415781

20201214-0017_555415867

20201214-0018_555415961

20201214-0018_555416026

せっかくなので最後にみやびさんのパフォーマンスをどうぞ!

2020121400112000_s

2020121400112300_s

 
2020121400113200_s

2020121400114400_s
ヤジがおもしろすぎた・・w

2020121400115700_s

2020121400120700_s
面白いですよね!

総勢50人のパフォーマンスを次々とみられてとても有意義な時間でした☆

2020121400211300_s
主催の〆のあいさつも、それぞれの黄緑の円陣に同時に乗って同じ挨拶をする徹底ぶり。

きちんと考えられていて感動しましたね!

20201214-0025_555416990
☆集合写真☆

20201214-0025_555417168

20201214-0027_555417394

20201214-0030_555417856
本当に感動しました!!

フレさんのパフォーマンスも見ていて終始興奮しっぱなしでしたよ!

ドラクエってこんなこと
までできてスゴいね!!

完全にもうセカンドライフですよね、これ!?

ドレアルームってスゴいんですね・・

私もドレアルームに入ってみたいなあ・・w

20201214-0144_555426124
そのあとは今回モデルとしてショーに出演していたここあちゃん達と一緒にサクっとジェルⅠとガルドドンⅠを倒してきましたん!

充実した土日でした☆

さあ、年末までのラストスパート、お仕事もがんばろーー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました