魔法の迷宮フィーバーがしょぼすぎる!?

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミリカちゃんのお誘いで魔法の迷宮フィーバーに30周してきました!!

このイベント!待ちに待っていた人も多いんじゃないかな!?

1日1枚リポちゃんからカードももらえるよ!

昨日はなんとバラモス!イラネ

今回検証に行ったのは攻略ブロガーでおなじみの、ミリカちゃん・ミルクティーちゃん・コットンちゃん・レムの4人

攻略ブロガーでおなじみの4人が、30周挑んできましたよ!

2周でカンダタがでて5周目ぐらいでトルネコが登場。

そのあとは全然出なくて・・














ミリカちゃんはブチギレ寸前・・

ドラクエは遊びじゃねえんだぞ!!!!

15周ぐらいしてようやくでた!!

でなさすぎじゃない!!? フィーバーとはいったい・・

フィ ぐらいじゃないの!?

10%の確率らしいけど、全部まとめて10%なのかな!?

ボスはプチアトラスやプチ三悪魔をコットンちゃんとミリカちゃんがいれてくれました!ありがとう☆

テリー1回

トルネコ2回

ぜんぜんでないよおおお!!!



迷宮30周回った結果


カンダタ・・3回
トルネコ・・2回
ミネア・・1回
テリー・・1回


7/30なので、4.3周に1人出る感じです。

最後の10周が全然出なかったので、そこが出ていればもう少し変わったかもしれません。


でも体感的には全然フィーバー感はありませんでしたーー!!


ミネアで皇帝がでていたので、そのあとメタル迷宮へ。ミネアがでました!エビぷりゲット♪

でもこのとき悲劇が・・!!!!

皇帝が上書きされた・・・

これタロットは引くかどうか選択式にしてもらえませんかね!?

香水付きで10周ぐらいメタル迷宮にいって、トルネコ1、ミネア1だったのでやっぱり確率的にはそんなものかな!?

ご参考になれば☆




おまけ

ミリカ「ほんとさ、おれ」


・・・・・・


エル子に中の人なんていないんだからねっ







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました