こころのやみ ぎんちゃ軍団とトリニティ対決!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

こころのやみ軍団とぎんちゃ軍団とバトルトリニティで対決することになりましたーー!

こちらは魔女ゴシ隊♡

こころのやみ軍団とぎんちゃ軍団と魔女ゴシ隊、いったい強いのはどの軍団なのか!?

こうみると魔女ゴシ隊は蛇に睨まれたカエル状態・・5人で対決なのになんでそんなに数が多いの~!!

戦争勃発!?

こころのえろと申します。


こころのやみ軍団

つ、つよそう・・・・・・

ぎんちゃ軍団はかわいく見えますが、全員が廃プレイヤー。あなどれません・・!!

こんな人たちに負けたら何をされるか分からない・・!!

ぜったいに負けられない戦いがここにある・・!!

対決スタート!!

ぎんちゃを返り討ちにし・・

陣地は死守!!

勝利・・・!!!

エル子つよし!!

2回戦目も勝利・・!!

内部では手加減した方がいいんじゃないなどという会話が・・

ダメダメ!全力を出すことが礼儀! でも3回戦目は2位に終わり終了!!!!



結果は・・!!

魔女ゴシ隊が優勝(^o^)ノ イエー!

ぎんドレ民とこころのやみ軍団(ヴィランズ)はなんと1P差!!!


というワケで全員をメスブタとしてこき使うことにしました(嘘

こういう対決はおもしろいね!トリニティもみんな知り合いだと倍楽しめます☆

こころのやみ軍団の皆さん、ぎんドレ民、ありがとうございました☆

魔女ゴシ隊では対決してくれる軍団を募集しています☆

勝ったら何でも言うこと聞きます・・・・

でも

わたしたちに負けたら1人500万Gいただくわよ♡

対決する?♡ エル子はつよいわよ☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました