【金策】大暴落したアンドレアルコインとアイスバープリズムを狙え!

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みなさんこんにちは、金策ヘタクソレムです。

うすざくらやマゼンダを4万Gで大量に買い込んで瀕死状態なのは私です・・;


誰か4万Gで買


さて、しかし今回のは!絶対に外さない転売金策のお話です。

アンドレアルコインが暴落!

今回のツール100連無料キャンペーンで2等に落ちたアンドレアルが大暴落しています。

なんとアンドレアルコインが1枚10万Gの投げ売りっ

エビぷり実装前は40万G前後だったので、急落しました。

ただツール福引きはオーグリードじゃなくてお出かけ便利ツールを引いた方が良いと思います。マイタウン権利証が当たる可能性もありますしね・・!

Twitterでめっちゃ特等当たった報告されていてうらやまし!

マイタウン権利証2個同時に当たった人もいましたが・・本当かな!?

このアンドレアルコインはHPが上がる必須アクセなので、しばらくしたらまた上がると思います。

レムの予想では3ヶ月後には30万G近くになるんじゃないかと予想。

3倍になるなら買っておいた方が良いですね!



アイスバープリズムが暴落!

アイスバープリズムは10周年で10日ぐらい毎日ツールで10連無料期間がありました(現在は終了)その影響で出たばかりの1等が45万Gという破格の安さに。

そして本日からの100連無料✕2回キャンペーンでなんと27万Gに大暴落!!!

出たばかりの1等が27万Gって前代未聞ですよ。

2等に落ちた大地の箱舟が12万Gですからね!(こっちも破格だけど・・!

アイスバープリズムは60・・70万Gまで戻る可能性があります!

デザインもかわいいですしねっ

こちらも転売用に購入しておくのは良いと思います。

ただ私みたいにレア花買い込んでおいて失敗したパティーンもあります・・

自己責任でねっ でもこれは確実に上がると思うんだよな~w



私はどちらかというとあまり誘われる方ではないのですが、最近は企画系やバトルに誘われることが多くなってきて、大変ありがたいです!

バトルは雑食なので何でもいきます。

自営だと休んでいられないのでお盆も仕事してそうですが、お盆って11日からなんですね!

お休みの方はゆっくり休みましょうね☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました