裸リボン増殖中!?

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルムでリボンが増殖しています・・!

なんとリーネのはだかリボン!?

「やっほーー!今日の会心はアクセじゃなくてあたしだよー☆」

そんなノリでこられても・・

それにしてもこの横乳はなかなか・・・

たけちゃんも謎の使命感にかられたと裸リボンをつくっていました//

それにしてもエル子でもDカップぐらいに見えますよねこれ。

こっちから撮影すると目隠ししてより卑猥に・・・

ルームハウスでまたもやはだかリボンを発見・・・撮影していると

裸リボンが増えた・・!!!

もう一人いましたww てぃぽちゃん!

どんだけなのおおおお!このくらげ上だけでスゴい売上になってそう!?


裸リボンで調べてみたら、そういうイラストがたくさん・・!
ここにはとてもアップできないので///

テキストで書くと赤いリボンで上も下もリボンの紐になっていました。

下でそういうドレアはないからなあ・・ヤヨイのぐるぐる包帯ぐらいしかw

この夏、ドラクエ10のトレンドは裸リボン!?

でもこのドレアがこうなるなんてね・・w

デザイナーは絶対肌の色と同じにすることも想定してつくっているでしょう・・!!!





けしからんもっとやれ



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました