つぎのコインボスはえびっぷり!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日の10周年カウントダウン放送で突如発表になったコインボス!

なんとえびぷりだそうです!オイシソウジュルリ

たしかライバルズではピサロが使えるカードでめちゃめちゃ強かったイメージありますね。

スゴい怖いイメージがありましたが、ドラクエ10でみるとちょっと丸みがあるというかなんかデフォルメ感がありますね!

スモークグールと一緒に出現してましたが、はたして10では・・!?

コインボスがこんなに直近で発表でビックリしますね!!

ふくびき貯めないと・・!!

このエビルプリーストはドラクエ4が初出で、人間にロザリーの殺害をさせた張本人。私個人的にはゲマと並ぶぐらい嫌いな敵です、笑

魔道士なので呪文耐性なのかなーって思います。

そうなるとアクセサリーは智謀の首かざりのさらに上位!?

戦うのがめっちゃ楽しみです!!


最近レムルムのドグドラちゃんが復帰しました!

なんどドグドラちゃんがドグドラを奢ってくれることに

えれにゃんが初討伐でしたが、まったく危なげなく倒しました~!

さすがバトルつよつよな子がそろっています☆

報酬は欠片75個!めっちゃウマウマでした~!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました