アストルティアって最高だね☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はティアフェスお疲れさまでした-!

もうほんっとやりきったー!って感じで、グビグビお酒飲みながら、ティアフェス2次会で皆さんと話をして深夜3時にこれを書いています。

なので、今日はちょっと箸休め的なかんたんなブログです。

ティアフェスレポートは後日書きたいと思っています。

今日はもうただひたすら感謝!その気持ちだけでした。

アストルティアでたくさんの方と知り合い、縁が縁を呼び、レムを知ってくれる人がたくさんでき、ティアフェスのようなイベントにお呼ばれして頂き、そして昨日は大きなイベントの成功を体験させて頂きました。

今は楽しくてちょっと新しいプレイベを思いついて、みんなに楽しんでもらえるイベントをこれからもやりたいなー!って強くおもいました☆

皆さまこれからもレムイベを宜しくお願いします!

また絶対何か楽しいことを思いついてイベントやるからね-!!

今日はゆっくり休みます☆


ティアフェス最高☆ アストルティア最高★




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました