本日21時よりティアフェス開催★

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

月日が経つのは早いですね!

メイアさんにお誘い頂いたのが3月末。そこから4ヶ月が経ち、ついに本番当日を迎えました~!

色々語りたいこともありますが、今はこの10周年の!そして、ティアフェスという大きなイベントを!楽しみたいと思います~♪

先日リハーサルを行いました!

以前からこと細かに説明をしていたので、特に疑問点もなく本番を迎えることができそうです!

主催はレムルムとしてなので、スタッフが増えると共有は難しくなります。実践したのは細かくなっても包み隠さずすべて共有すること。私だけ知っていれば良いではなく、透明性を出すことが大事だなと思います。

みんなが盛り上げよう!楽しもう!という気持ちを持ってくれていることが私にも伝わったので、充実した気持ちで当日を迎えられております☆

見て楽しむ!参加して楽しむ! それぞれの楽しみ方でパレードを楽しもう!!

さくらいろ学園はドレアを着ていればパレードに一緒に参加可能だよ☆


みるくさんがメインパーソナリティをつとめるティアラジ!
レム自身ラジオが好きで仕事中はいつも付けっぱなしです。ティアフェスのラジオが聴けるなんて最高だね!ぜひこちらも楽しんでね♪


本日22時から偽グランゼドーラ王国 勇者の橋 29Serverでスタート!

パレードは21時から!こちらもぜひいらしてみてね~!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました