7月30日(土)は ティアフェス『さくらいろ学園』

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


7月30日(土) メイアさん主催の14イベントが集まるティアフェスが開催されます!

レムは『さくらいろ学園』として初めて出させて頂くことになりました!

他にシュンさんの『ブラックなドレア交流会』
おとちゃんの『ティア☆フェスタ』
が初参加だそうです。

私も昨年はこのお祭りを参加者として目一杯楽しみました!
あっちこっちイベントはしごして本当に楽しかったです。

昨年はイケディ無双がファイナルでめちゃめちゃ盛り上がっていたのが記憶に新しいです。

今年はどんなティアフェスになるのでしょうか。


レムのさくらいろ学園のフライヤーはこちらです。

フライヤー作成ははつみちゃんです♪ プロでしょ!?っていうクオリティ☆

さくらいろ学園~夏休み出張スペシャル~と題して、学園を離れ、お城の勇者の橋でレクリエーションを行います☆

レクリエーションという名のドレア交流会ですけどねw

ドレスコードは
◎制服ドレア
◎浴衣ドレア
◎学生の夏休みドレア


学生っぽかったら何でもおっけ~!

こういうイベントなのでなるべく間口は広く、外部の方も来る文化祭のようなノリで知らずに通った人も巻き込んでパシャ活しちゃおうと思います☆

レムルムが総出でスタッフをいたします☆

今回は10周年をお祝いするスペシャルです!
ドラクエ夏祭りでみんなテンションめっちゃ上がりましたよね~!!!

みんなきてね~!いっしょに10周年の記念にお写真を撮りましょう★♪

ティアフェスのホームページにもイベント概要が書かれておりまーす!



合い言葉は・・
ハッピーバースデー★アストルティア

ぜひこれを定型に入れて回ると一層楽しめると思いますよ!
キラ星やネオンライトなども合わせるとより気分がでちゃうよ☆.。.:*・°


7月30日(土)22時から偽グランゼドーラ王国 勇者の橋 29Serverでスタート!



さくらいろ学園にもぜひ遊びにきてね~♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました