ドラクエ夏祭りの情報がスゴすぎて整理しきれない!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日のドラクエ夏祭り、炎天下の中に行った方はお疲れさまでした~!

1日目は内容がめっちゃ濃かったので、家でノートPCで見ながら10にインしていました。

それにしてもここ最近ずっとドラクエ10関連でトレンド入りすることが多いですよね。

トラシュカにいたっては前日からトレンド入り。

昨日は
ドラクエ夏祭り、アンルシアとか色んなドラクエ関連がトレンド入りしました。

FFのトレンドはあまり出てこない気がするんですよね。なんでだろう?

松田社長が出てきたのはビックリしました!

いつもFFのことしか話さないと揶揄されていたので、これは大きな意義がありましたね~☆

Ver7かそれに代わるものか分かりませんが、既に構想していると青山さんも言っていましたしね!

8/2発売の集英社『ドラゴンクエストX オンライン 2022 SUMMER Xth ANNIVERSARY BOOK』は絶対買いますねっ
鳥山明氏イラストのスタンプとは10周年にふさわしい!

9/29発売のスクウェア・エニックスより書籍『ドラゴンクエストX オンライン 10th Anniversary Memorial Book アストルティア十年史』

集英社ではなくスクエニから出ている書籍なので高くてしっかりしてそう。しぐさもこれはちょっと欲しい!!プレイベの集合写真にめっちゃ使えますよね(あくまでプレイベ目線

10/20 ついにVer1~Ver6のオールインワンが発売されます!

さすが10周年だけあって超豪華ですね。

これは売り切れる前に予約した方が良さそうです。

ただ普段からプレイしている私たちはオールインワンを買ったところでどうしたらいいのかと思いますけどねw

このデニムトートバッグだけでも安く見積もっても6000円の価値はあります。

なのでこれは本当の意味でお祝いバッグとして私たちに還元する値段にしています。

このキーホルダーも単体で使えるのが嬉しい!



アイテムコードも二人乗りドルボカー、頭装備、しぐさだけでなく、黄金の花びら10枚や、メタル迷宮券10枚など特典もめっちゃ豪華!

これは全員買うべきですwww

・・・なんか物欲の話ばかりになっていますね!

でもドラクエ10のグッズが出るのは私的にはとても嬉しいんですよね。



コンテンツとしては10周年記念クエが発表されたぐらいで、コラボや物販が中心だった気がします。

個人的にはドラクエ10オフラインの超デラックス版が売り切れてしまったのがビックリでした!

あのマグカップとか欲しかったのにぃいいい!! 追加販売しないかな~

さて今日はどんな情報が出るんでしょうね~!

お祭りの後半!みんなで楽しみましょうね☆


ティアフェスまであと6日!

全体ミーティングも行われ、着々と近づいてきております。

私も仕事に追われながら準備なのでなんだかんだギリギリになってきましたが、頑張りたいと思います☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました