ティアフェスまであと7日

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ティアフェス開催まであと7日となりました!

いよいよ開催が近くなってきました!

3会場14イベンターが同時開催をするアストルティアでも類を見ない大きなイベントです!

毎週専用ラウンジが開かれており、そこでイベンターの交流や質問などをする場が設けられています。

うちのスタッフも雰囲気をつかんでもらう為に連れて行ったりしています☆

今年のスタッフドレアの発表や、ティアフェスのロゴの作成、ホームページの開設、すべてが一流の仕事。10年やってきた経験の重さを感じました。

今年は10周年で初めての試みがあったり(まだ詳細は控えておきます!)

私もちゃんとこなせるのか不安でいっぱいですが、ここからはイベントに全力で頑張りたいと思います☆

レムルムは初参加となります!


また改めて告知をいたしますが、レムルムプレゼンツ☆さくらいろ学園にぜひいらしてくださいね♪

今日はドラクエ夏祭りが開催されます☆

りっきーさんなど昔のディレクターも総集結でいったい何が話されるのか、どんな新情報があるのか、明日はずっと配信を楽しみたいと思います♪

ティアフェスについては色々と情報をブログにも書いていこうと思いますので宜しくお願いします☆


骨折の重傷で入院をしていたコットンちゃんがついに昨日退院に!

まだまだリハビリ等で大変とのこと。でもドラクエ10にも帰ってこれて本当によかった♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました