お久しぶりです!魔女ゴシック★

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日は朝からずっと商談をしていて、夜はそのままバー経営している知人のところで飲み!

個人事業主や小さい会社の社長さんはみんな面白話を持っていて大爆笑でしたw

そんなこんなで家についたのは0時すぎ・・

ちょうどミリカちゃんが遊びにきてくれたのでパシャリ☆

最近水着ドレアが多いので、魔女ゴシはなんだか久しぶりで少し恥ずかしいですね。

ブログを書く時間が無い・・!

そういうときに魔女ゴシとかいうあからさまな単純な手で読者様が喜ぶと思うのか!!

エロブロガーは反省しなさい! ガブガブ
(自分を棚上げするスタイル

バトルはちょっとでもやりたいね!

今日から2週間ぐらい引きこもりなので(落差が激しい・・

ティアフェスや他の企画の準備をしたいと思います^^

このポーズ、はやくしぐさで出してええええ!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました