リゾートドレアパーティー★ご来場ありがとうございました

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

7.18 海の日にリゾートドレアパーティーを開催しました★

開催30分前 スタッフは集合しました!

すでにチラホラ来ていてビックリ。

まのんちゃんだけ猫島桟橋前で案内をしていました。

するとこんな会話が

すでに会場もかなりの人・・! 外がどうなってるのか気になり行ってみました。

桟橋にめっちゃ人が溜まっていてビックリしましたw

今回フィネトカでやろうか迷ったのですが、Ver1でも来られる場所にして良かったなって思いました!こんなにたくさんの人が来てくれました♪

スゴい数の人で22時からの集合写真で人を集めるのが大変でしたw

桟橋にも結構人が残っていましたからね。

呼びかけても誰も集まってくれない問題!シクシクw

だんだん気付いて集まってくれました♡

集合写真は遊びハウスではなく海のロケーションでしたかったので、こっち向きでできて良かったです♪ プレイベは人が多くなるほど、全体にアナウンスをして動いて貰うことが難しくなってきます。なるべく簡単なことを簡潔に伝えることが大事ですね!

分割で撮影もさせて頂きました!

こうやって見るとやはり主催が違うこともあり、昨年来ていた人たちとガラっと変わっている印象がありますね!ジュリアちゃんラングレーちゃんはドレア勢ですからね★ 私も・・心の中ではドレア勢だと思っています・・w

このイベントは昨年開催されたリゾートドレア集会をオマージュしたイベントとなっております。

左が昨年のフライヤー。右がまのんちゃんのお手製フライヤーです☆

昨年のフライヤーをオマージュしてほしいと依頼をして、出来上がったのはオリジナリティもちゃんとあるステキなフライヤーでした!

今年のイベント主催を快諾してくれたジュリアちゃんラングレーちゃんありがとうございました☆

海開きだあああぁぁぁ!!

プロイベンターの鋭いツッコミwww 確かに泳げませんww


それではレム流リゾートドレア集会、お写真をぽちぽち貼っていきます!

Twitterで繋がった人たちと会えるのも主催の醍醐味ですよね☆

おとちゃんも駆けつけてくれました! おとちゃんはティアフェスにも主催で参加します☆
魚子は相変わらずセクシー・・うらやまっ

おとちゃんは23日にジュレイチを開催☆ そっちも要チェックだよ♪

おとちゃんのお団子は取り外し式でまた生えてくることが分かりました。どういうシステム!?w

チーム純情のヘンタイ枠 エミヤさんw

チーム純情撮影会!これ、ほとんどチムメンです。スゴい数ww

ぎんちゃ軍団も来てくれました!もはやリゾートドレア関係ねえええ!

あれ・・なんか見慣れた人たちが・・・・

ゴシックフリル隊の乗っ取り!??

ぎんちゃ軍団といい、イベントジャックが流行ってるのぉぉぉ!?ww

ぎんちゃ軍団もゴシックフリル隊もルームもチームも・・そしてたくさんのTwitterで繋がった人やフレンドさん!

以前から培ってきた絆からこうやって広がっていっているのを感じます。そういった培ってきたものがなければ来場者もっと少なかったと思います。

一朝一夕で大きなイベントにはならないなあってとても感じたイベントでしたね!

本当はもっとプレイベを知らない人たちにもたっくさん来てもらえるようになりたいなーって思います。プレイベってとても狭い界隈で、そういうのを知らない人たちは何万人もいると思いますからね!

私の小さな力ではそういうところまで声を届けられないので、少しずつ頑張りたいなって思いました☆

時間はあっというまで・・最後の集合写真です☆

階段に集中してしまって人が奥まで写らない事態にww

こういうところは表示限界もあるので本当に難しいですねっ

イベントに来てくれた方すべての皆さまに感謝を☆


さあここからはアフタータイム☆

レムルムのみんなも来てくれてありがとう☆

レムルム最強のドスケベ軍団です♡

そしてアフターでなんとモッチさんが自身も防衛イベントを主催していたのに、水着で駆けつけてくれました!!こういうの本当に嬉しいですね☆

モッチさん主催の防衛フェスティバルは24日25日もありますのでぜひチェックしてください♪

アフターでは知り合いの方がゾクゾクと来てくれました!

カスミちゃんはモッチさんが来てることに大興奮してましたよw いるのー!?って言ってましたw

モッチさんと撮影しているとどんどん増えてきて・・

最後はこんな感じにww さすがどこにいっても女子に囲まれるイケ男!
絶対逃がしてもらえないようにガッチリ固められてますwww

ブロガーさんも紹介しきれないぐらいたくさん来てくれていましたね。


チーム純情も最後まで残っている方が多くとても嬉しかったですよ☆


そしてなんと時間は0時に!アフタータイムで1時間もとってしまいましたww

みんなそれだけ楽しんでくれたということでありがたいですね・・

最後にみんなで集合写真!ぎんちゃ軍団はうごかない・・!!w

最後にぱしゃりぽ~☆

とってもステキな夏の思い出ができました♪

そして本当の最後の最後できたたけちゃんとww 呼んでくれたうづきちゃん♪

そしてこれがラストショット☆

スタッフのまのんちゃん・レム・ミリカちゃん・カスミちゃん

スタッフが献身的に動いてくれたおかげで楽しいイベントになりました!

あまりに人が多すぎて全員に目配りできませんでしたが、たっくさんの人と交流が持てました。

スタッフ一同御礼申し上げます☆

そして謎の踊りで解散www

今年、リゾートドレア・水着ドレアをテーマに開催できて本当によかったです☆

来年は私ではないかもしれませんが、このイベントが続いていくことを願っています♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました