リゾートドレア・水着ドレアのイベント開催☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

7月18日の月曜祝日!海の日にリゾートドレアパーティーというプレイベを開催します☆

このイベントはジュリアちゃん・ラングレーちゃんが昨年主催したリゾートドレア集会を今年はレムが引き継ぐかたちで開催しました☆

リゾートドレアってネーミングがとても良いので、ずっと残っていったらいいなって思い、ジュリアちゃんと相談してやることにしました。

レム主催は #リゾートドレアパーティー と少し開催名を変えています☆

フライヤーはまのんちゃんが作成しました!

これが初めてのフライヤー作成とは思えないクオリティ☆

昨年のリゾートドレア集会のフライヤーをオマージュして作成しています。

思い出写真の一枚目は昨年開催したときのスタッフ写真です☆

今回オマージュということで入れさせて頂きました。

2枚目はぽむしゅしゅで開催したリゾートドレア撮影会の写真。

そして3枚目は今回のスタッフ写真です☆


昨年はこんな感じでたっくさんの水着が集まり眼福でした☆

ちゃんとみんなサンダル等をはいてドレアしていますねっ

レムルムだけでもこんなに集まり、とっても楽しいイベントでした!

今年もこれぐらい盛り上がったら嬉しいな~♪

今回のスタッフは
左からまのん・レム・ミリカ・カスミ でお送りします☆

これが水着ドレアでの撮影!

そしてこれがリゾートドレアでの撮影です☆

レムは昨年と同じですが気に入っております!

イベントとしてはドレアイベントですが、特にドレアガチ勢ではない私たちが開催するので、間口は広く、水着を着てお気軽にご参加くださいって感じでやりたいと思います☆

ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね!!

私が所属しているチーム純情も遊びにきてくれるそうです!

海の日はみんなでリゾート気分を満喫しよう☆

お待ちしておりまーす♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました