パニガキャッチャー倒してきたよ!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日6時更新のパニガルムが新しいボスだったので早速行ってきました!

こいつですね!パニガキャッチャー

Ver4でも似たような土掘ってる機械の敵がいましたね。

見た目通りのマシン系

攻撃技は5つしかなく、単純です!

回転斬りは外に逃げて、火炎放射はブレスを積めばOK

極炎の怒りは1人とその周囲に600の炎ダメージ

砂嵐は外側即死なので前衛は関係無し

あとはなかま呼びの雷だけ近づかない。

戦士でも普通に強かったですが、火力出すならバトか魔剣士でいいかもしれません。

技数が少なく戦いやすいボスなのでじげんりゅうに変わる周回ボスになるかも!?




気になるキャッチされるかされないかですが・・・・







キャッチ・・・・








されませんでしたあああああ!!

何人もキャッチされて宙を舞っているところを想像していたのにいいいい


早起きしてミリカちゃんとぎんちゃと行ってきましたよ!

偶然マッチングでモッチさんにも会いました。みんな早起き~!!



モッチさんと言えば昨日高速防衛軍に誘ってもらいました!

白雲の冥翼兵団

鳥系の新しい防衛軍です。

戦い方は他の高速防衛軍と似ていますね。

レムは片手でいきましたが、火力職はハンマーバトです。

討伐をして無傷防衛もできました☆

3分10秒でランキングにも入りましたよ!

広場に載るってむずかゆいですね!

モッチさんの高速防衛軍イベントは大人気でものすごい行列ができます。

先行で貴重な体験をさせてもらいありがとうございましたーー!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました