グラフィックが進化している!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ストーリー進めていて思いました。グラフィックが進化していると!

特に光が肌に当たったときのテクスチャーが進化しているように思いました。

通常はこうですが、

光が当たるとこんな感じ

当たる場所によって雰囲気が異なります!

今回のアプデは盛り盛りな内容ですが、こういうTVでは言わないこともアップデートが加えられていたり、だんだんとグラフィックが以前よりもキレイになっているのが目に見えるのは感動ですね。

ドラクエでこんな写真撮れるシリーズあります?

これがオンラインの魅力ですよね。

いつでもドラクエの世界を体感できて、いつ帰ってきても最新のドラクエがそこにある。

エロではなく芸術ですよこれは!

こっちはポイントカラー。撮影フィルターまであるんですからね、スゴいですよこのドラクエは!

そしてライオネックに感動しました!!

ドラクエVでめちゃめちゃ強い仲間モンスターなんですよ。ちゃんとギガディンも使ってきます。

勇者しか使えない呪文を使えるモンスターってスゴくないですか!?

これはもしかしてしばらくなかった仲間モンスターの伏線では!?

ライオウ(ライオネックの仲間モンスター時の名前)が仲間にできたらめっちゃうれしい!ついにアンルシア以外で雷系呪文をバトルで使えることになりますもんね~

こんな素晴らしい冒険ができるドラクエ10に感謝です♪


ここで出会えた素晴らしい仲間たちと素晴らしい旅をこれからもしていきたいな☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました