#うすざくらドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201206-2220_554590014
うすざくらドレア集会に行ってきました☆

うすざくらは私のドレアにはかかせない色の一つで、この名前を見たとき、絶対行きたい集会だと思いました♪

 

20201206-2232_554593271
会場は真グランゼドーラ城内。

たくさんの淡いピンクの方達がいましたよ☆

22時スタートで22時半から別のイベントの出席があったので、30分だけお邪魔だったので、なるべく写真を撮ろうと思いました!

20201206-2204_554585901
すぐに声をかけてくれたアイちゃん!声を掛けてくれるって嬉しいですよね・・

私は地味なのであまり声を掛けてもらえないのでひたすら嬉しいです☆

20201206-2205_554586377
最近エンドでパーティを組んでフレになったおりなちゃん♪

帽子がすんごいなびいてました////

20201206-2207_554586707
なのでもう1枚パチりんこ☆

20201206-2213_554588055
ゆづきちゃん♪

20201206-2217_554589325
レイネシアさん♪

20201206-2220_554590014
るーちゃん♪ 私と同じ肉球つけてました!

20201206-2223_554590975
みんなうすざくらがかわいすぎて撮影が楽しかった☆

20201206-2228_554592090
グレーとの組み合わせもちらほらいましたね!

通称グレピンと言われる合わせですね。
グレーとピンクって相性がいいのでこういう言葉があるみたい!

コーディネートバナー

501

502

503

20201206-2223_554590871

きっかり30分で退出となりましたので、集合写真は撮れませんでしたが、色々なうすざくらが見られてとても参考になりました☆

あと4ヶ月我慢すれば桜の季節ですね!

寒いのが苦手な私はじっとこらえて春の到来を待とうと思います Zzz…

ブログランキングに登録して1週間、この前300位だったのに、いつのまに40位台にきていました!

Twitterすら始めて間もないこんな端っこブログがビックリです・・。

近しい皆さま一人一人のおかげですね!ありがとうございます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました