アプデ当日!有休を取るのは悪いこと?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ついにアプデ当日になりました!!

私のフレさんは有休とった!って人や午後休にした!って人がいます。

もちろん仕事なんだから休めるワケない!って人もいます。


ゲームの為に休みを取るのは悪いことなんでしょうか?

一昔前ならゲームやアニメは地位の低いもので、コソコソやっているイメージがありました。

今は完全に市民権を獲得し、それが恥ずかしいことではありません。



以前モンハンが発売されたときはモンハン有休を出した企業があって話題になりました。

でもこれはモンハンだけだとちょっとアレですよね。好きなゲームは千差万別ですし、社長の好みでこのゲームは有休だ!ってなるとね、笑


私はモンハンよりドラクエ10でお休みを取りたいです^^

私は今日は仕事を午前中に終わらせてガッツリドラクエ10をやりたいと思います!

明日も明後日も午後休にしようかと!(急な仕事が入ったら無理ですがw

有休をどう使おうが自由!

それが旅行ならOKだけどゲームではNGなんて古い考え方です。

堂々とドラクエ10がやりたいです!と上司に直談判しましょう♪

ほとんどの人がリアルではドラクエ10やっていることを言っていないと思いますけどね!w


バージョンアップ前日!メイアさん主催のアストルティアカウントダウンに行ってきました!

自然と写真撮影になるイベントは良いイベントですよね☆

ぎんドレの面々・・!なんかおかしい人(主催)がいます。それいったいなんのコンセプトなのww

なんとレアモンこにたソさんを発見! 面白い方でしたああ
こにたソさんのキャラメイクがかわいいっ

アキナさんとも一枚♪

Ver6.1が終わる・・! みんなで花火を打ち上げました♪

なんかゆく年くる年のようなそんな気持ちになりました。

Ver6.1も本当に楽しかったです。ありがとう☆Ver6.1!


そしてVer6.2はVer6.0以上にボリューミーじゃない!?って感じですよね!!

しかも13日にトラシュカとか、もうやりたいことありすぎて嬉しい悲鳴です。

さらに月末には夏祭りがあり、8月に入れば10周年!様々なコラボもあることでしょう。

ほんっと運営神すぎる・・
実直に頑張ってくれていつも本当に楽しませてくれてありがとうございます☆

それでは皆さま、Ver6.2でもねむレムの森を宜しくお願いしま~す☆

一緒に素晴らしい旅をしましょう♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました