これで月1000万★職人ができない人の為の金策

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10で一番稼げるのは職人です。これはもうまごうことなき事実。

しかも職人はやればやるほどコツを掴めるので、たくさん練習してたくさん職人をやれば誰でも儲かるようになります。

ですが、一方でこの職人というのが性に合わない人もいます。

では職人ができない人はどう稼ぐか。


私が普段からしているのはこの2つです。

5キャラメギ討伐

ヨシッ!

最初は億劫ですが、慣れるとちゃんと毎日やれます。

私はこの為にサブキャラのVer1のストーリーを進めました。今ならVer5からとか始めれば強ボスは全部できますよね。

45000G✕5キャラ✕30日で1ヶ月675万G稼げます。

結構バカになりませんよね?

アプデ後は40000Gになって出やすくなるので、1鯖でも並ばずもらえるようになるでしょう。

継続は力なり。5キャラで1日20分ぐらいなので頑張って続けましょう。

トマト栽培

畑栽培はトマトが一番ウマいと思っています。それに今トマトもどんどん高くなっています!

なるべくアカウントを増やしてトークンの無料30ジェムを毎日受け取りましょう。

アカウントを増やしても課金しなければいいのです。ずっと無料でそのアカウントはツールで使えるし倉庫代わりになります。最初のソフト代は掛かりますけどね!

ツールのアカウントは4アカウントまで同時に登録できます。

畑は必ず妖精を出現させ収穫量2倍をキープすること。

3キャラ以上で2倍をキープするとなると、4垢の無料ジェムでも足りません。課金しないなら、2キャラのトマト2倍をキープです。

めぐみのしずくをつかう

めぐみのしずくの入手手段は、レア水やつぼみ水をまいたときに1%の確率で手に入ります。
またツール釣り堀の報酬にもあります。これ意外と知られてなかったりします。

レムは10回無料でツール釣り堀をやってめぐみのしずくを集めています(毎日じゃなくてもOK)

竿は氷の釣り竿 ルアーはマデュライトルアーでそれぞれ40回ずつ使えます。
※竿やルアーによって回数が違うので回数を合わせるようにしましょう

この組み合わせは上級がきついですが、改になると竿の価格が3万上がるので、これでなんとか頑張りましょうw

びっくりトマトはめぐみのしずく込みで2倍なら55個ぐらいできます。

水はつぼみ水は一切使わずレア水のみ使いましょう。めぐみのしずくがつぼみ水7個分の効果があるからです。

トマトのタネは現在85000G(大分上がりましたね!
びっくりトマトは6000G

6000G ✕ 55個=330,000G

330,000-85,000=245,000G

トマトは4日で収穫できるので、1ヶ月で7.5回収穫できます。バザー手数料とかも考えて7回収穫できたとして、1ヶ月 1畑 1,715,000Gの利益です。

2畑なら3,430,000G

ジェムを多少購入する余裕があるなら、4畑ぐらいを常に2倍で回すのが効率いいですね。

総評

いかがだったでしょうか。

私は金策がだいっきらいです!エヘヘン

盗み金策も細胞も職人もめんどくさい!!

バトルしたりみんなで遊んだりそういうことだけに時間を使いたい!!

そんな人はメギ討伐トマト栽培、これだけ欠かさずやりましょう。

これで月1000万Gが手に入るのです。

私はこれだけでお金に困ったことはありません。

もちろんマイタウンを買いたいとか決まった目標があるなら、もっと頑張らないとダメですけどね!新しい武器を買ったり装備を整えるぐらいなら十分です。

あ、あとアプデ後だけキラマラはオススメです!

自分の目的にあった無理のない金策ライフを!!


以上、「これで月1000万★職人ができない人の為の金策」でした~~!!


ねむレムの森にスライムチャイムを置いたのですが、まともな書き込みがこなくて辛い・・いぶきちゃんだけだよおおおおw





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました