豪華アイテムのプレゼントの呪文、本日までだよ!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今日は違う記事の予定でしたが、急に思い立って深夜3時35分に記事を書いていますw

豪華なプレゼントのじゅもん2つとフラットテレビの受取期限が本日6月30日23時59分までとなっています!

この記事を見て1人でも救える人がいたら・・と思って急きょ書きました!!

私はいつもルームで教えてくれるウェンディちゃんのおかげでサブ垢を忘れずにすみました!

そうそうショップポイント100円分の受け取りも忘れずにね!

ウェンディちゃん、いつも教えてくれてありがとう!


まずはシンプルフラットテレビ

これは絶対絶対受け取ってね!

しかも全キャラクターだからサブキャラも全員だよ!

キャラクターを切り替えて下記ボタンを押すと受け取れるよ!


ろくてんいちありがと】
虹の錬金石×15
ふくびき券×61

ゼルメアの聖紋×3

【とびこめちょうかいぎ】
ふくびき券×30
アンドレアルメダル


上記2つは1アカウント1キャラのみなので渡すキャラは慎重にね!

これでだけで虹の錬金石と福引きが91枚も手に入っちゃう!

下のボタンをクリックして上の言葉を入れてね!



ひとりでも、この記事でもし救えたらミッションコンプリート!!!

チームやルームでも教えてあげてね!!




7月18日(日)海の日 22時から 水着ドレアのプレイベを開催するよ☆

詳細はまた後日!! みんなで水着をパシャ活しよう♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました