飛んでくると脱がされるマイタウン!?

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Twitterで私のマイタウンを知って訪れる人が結構おります。とってもありがたいことですね!

そのなかの一人、いぶきちゃんは一昨日ねむレムの森を訪問してくれました。

たまたまレムがいたので一緒にお写真を撮りました☆

とってもかわいい子ですね!


写真を撮ってる「こっちも負けずにとろー」って声が聞こえました。

覗いてみるといつものヒマヒマトリオでした。

マーヒートリオを誘っていつもの鳥1へ。1といえども結構時間はギリですよね。

みんな幼女だったので幼女になってみると、ツメ装備だと腰をフリフリしていたり所作がかわいいですね!

そのあと圧倒的最下位だったヒカリが脱がされ・・・

それを初めて来たいぶきちゃんが目の当たりにしましたww

0時をすぎみんな学生やら社会人で乙カレーターなので、おねむで落ちていきました。

すると入れ替わりでアストルティア1のドスケベエル子チャHを終えてスッキリしてやってきました(嘘

ちょうど4人だったので大富豪をやったらいぶきちゃんは初めて来たのになんと脱がされることに・・

初めて来てこんな屈辱な目にあってしかもブログで晒されるなんて・・

そしてそのまま鳥に行くことになり

なんと裸で戦うという斬新しなスタイル!ばくれつけんしてたし!(防具はちゃんと着ていますw

惜しくも勝てませんでしたが、こういう愉快な仲間たちのおかげで毎日楽しくドラクエしていますw




ねむレムの森は誰でもご使用頂いてOKです! ぜひ交流の場としても話しかけてみてくださいね☆

一緒にパシャ活すればすぐ仲良くなれますよ♪

ねむレムの森 (ID:4442-7953)

タグは #ねむレムの森 でーす!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました