森林警備隊の制服セットを借りてみたよ~☆

イベント
スポンサーリンク

おきがえリポちゃんで借りて、ミルクティーちゃんの恒例のイベントにいってきました!

早速ヴェリに借りにいったらミリカちゃんとみるちゃんがいたので合流♪

そしてモリナラ大森林へ!

おお、スゴい人!

これから探検に行くのか、捜索に行くのか、、な多さですね!w

でもこのイベントがあるから借りてきてみるって人も多いと思うんですよ!

こういうキッカケで借りて、着てみて写真を撮りながら「この上だけ買おうかな!」とかそういう人も多いんじゃないかな!?

なのでミルクティーちゃんのこのイベントはドラクエ10に貢献している良イベントだと思いますね♪

着てみると帽子もツバの長さがちょうどよくて使いやすそう!

ブロガーのおとこちゃんと初めてお会いできましたん♪

レムのこの帽子は気に入っているのですが、カジュアルというよりはドレッシーでしかもツバが長いので人に当たりますw てか前にあるこの物体はなんだろう・・・



正解はプクアフロの頭ですw


同じ服を着ているから混ざりやすいのも特徴!仲良くなりやすいのです☆

!!!!!
これがモリナラ警備隊ですね!!

えっちなことはできませんね/////

ミユリちゃんともパチリ!うしろがこええええw

最後はみんなけいれい!ビシッ

恒例のキラ星はまぶしすぎて画面が直視できません///

ミルクティーちゃんいつも主催ありがとう☆

そのあと焼き鳥にして

みんなで遊んだよ~♪

水着ドレア集会、みんなにやってほしいと言われるので、海イベきたら開催しちゃおっかな~☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました