#メガネ集会

イベント
スポンサーリンク

kljlklk
気になっていたイベント、メガネ集会に行ってきました!

20201122-0100_552790109
メガネドレアは、以前かのちゃんのペアドレとして作らせてもらったこのドレア!

サジェのメガネにうすざくらをつかってほぼ見えないようにしているのがこだわりです。

 



20201204-2210_554240098
会場はキィンベル。

少し前だとストがそこまで進んでいなかったので、いけませんでした。

でもいまはいける!

初じめてキィンベルでのイベントに参加できましたん♪

20201204-2212_554240592
早々におとさんと1枚パシャリ☆

やっぱりおしゃれですね~!

20201204-2212_554240764
メガネコーデって普段あまり見かけないので、とても興味津々でした☆

20201204-2210_554240165
この人もメガネに入るのかな・・?(いやはいらないかw

20201204-2214_554241311
ぽぅ~~ の人だ!!

20201204-2214_554241362
こっちは3倍速い人ですね!

こういったメガネ有名人な人もたくさんいました!

ジョンレノンはいませんでしたね、笑

20201204-2305_554259181
最近距離が近いゆづきちゃん

お互いド近眼なのでメガネを掛けてもこれぐらい近づかないと見えませんww

20201204-2315_554262796
カミュの服いいですね♪

20201204-2259_554256976
20201204-2259_554256976
一回抜けてバトルやって戻ったらちょうど集合写真でサクっと入っちゃいました☆

20201204-2258_554256640
こんなにたくさんのメガネ男子&メガネ女子が!

そして終了した後

20201204-2323_554265692
イケディたちがとてもかっこよかったので、後ろからひっそり盗撮していたら

「レムさんもどうぞ!」

って声掛けてもらっちゃいました//

中身もイケメンってもぉ失禁しそうになりましたん・・

20201204-2324_554266295
みんなかっこいい♪

最後にとってもステキなお写真が撮れて、良い思い出になりましたー!

はぁ~眼福♪

土日は何かしらのプレイベに参加していてとても充実しています☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました