レムルム新人歓迎イベントを開催☆

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

久しぶりにレムルムのルムメン募集をしまして、合計で8人のメンバーが新加入しました!

ルムイベ当日
プレイベかってぐらいルムメンが大勢来てくれました☆

ルームのアクティブとしては最大規模じゃないでしょうか!
ジュレ1メンバーで立ち上げたルームがこんなに大きくなるなんて当時は思わなかったですね。


新人さんが早速シナモロールパーカーを!!w

ルムユニではないのですが、どんどん広がっていきますww

エレニャとペコちゃんは募集より少し前に入ったので、合計8人となります!

入れない人が多かった点は申し訳ありませんでした・・40枠というのは少なすぎますね。増やして欲しいなって思います☆

既存メンバーにこれだけ見られながらの自己紹介・・これはちょっと緊張しますね!!

新人さん自己紹介

バトルガチ勢!!

ドレア勢で人気ドレアイベントを主催しているいるはちゃん!

ギャグが古いエレニャン!!

きょちん!??? だいちんさん☆



初期勢でずっと続けてるってステキ☆

話すごとにどんどん前に詰めていってるの笑うwwww

めっちゃつかみはOKなグレンさんでしたw

※やっちまったエレニャン

おなじシナモロールドレアなのになんだろう・・このあふれ出る女子力というか、かわいいオーラは!!

これまで清楚をうたってきたルムメンはもれなく全員ドスケベでした・・

ほんとうに清楚なのか乞うご期待ですw

ミラクルダイス★

レムルムでは恒例のミラクルダイス★

景品を出す人がダイスを振り、そのダイスを上回ったら勝ち残り。最後の一人になるまで続けます。

ミリカちゃんはしぐさ書 ぱんつ最適術!?

ミリカちゃんのぱんつをゲットできる!?とみんな大盛り上がり!!このドスケベどもめーー!!

今回景品を出して頂いた大富豪の皆さま、本当にありがとうございましたーーー!!!!

オンラインゲームはゲームの面白さもありますが、チームやルームに恵まれているかも続けるかどうか大きく関係すると思います。

レムルムは特に目的型のルームではありません。ワイワイ人が多くて雑談が楽しいルームならそれで良いと思っています☆

共通の趣味がある人たちが集まっているってやっぱりイイですね♪

入隊された皆さま、古参の皆さま、これからもレムルムを宜しくお願いします!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました