新人がさっそく衣服を剥かれた話

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日はサンムン101回目にミリカちゃんと行ってきました☆

レムは5回目ぐらいの来店で、知っている人はほとんどいません。

でもみんな気さくな人たちで、ちょっとした会話を交わしたりが楽しいのです!

まめたんが来ていました!女装!??


この日はお笑いの日ということで、2組の芸人さん(?)が漫才を披露してくれました!

お笑いをみたり、一緒にきたミリカちゃんとフレチャでトークしたり、そういうまったりとした感じがとても楽しかったです☆

さいごにみわ店長とパチリ!なんとモッチさんが来ていました。

モッチさんは珍しいお客様ですね!

こういう出会いも楽しいです。

そのあとはレムルム恒例の脱衣でぇふごうです。

入隊したばかりのくらうんちゃんが早速シナモロールドレアを作ってくれました!

らむちゃん考案のルームパーカーがどんどん広がっていきます☆

おぱすちゃんは一昨日負けておぱすからおなすへ!

あ、ヘッダーの写真!

この日はねむレムの森にたっくさんのルムメンがいました☆




そして昨日の脱衣でぇふごうは僅差で新人のくらうんちゃんが!

なんかアスカっぽい!!

ルームに入っていきなり剥かれるって・・・w

バックショットも・・おいw おなすのケツがでかすぎで邪魔だww

ノリノリのくらうんちゃん☆ さっそくなじんでくれてよかったです♪

裏罰ゲームのあえぎ声ちゃっとは・・・ナイショです☆



レムルムは夜9時から人がいっぱい!
ぱいぱいてぃぽみってなに!?






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました