ドラグラでセクハラ!?な話

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日もいつものように鳥を楽しみました!

みつけたしぐさは足を上げていてセクシーですよね☆

プクモッチちゃんのレンジャー初討伐も☆

チムメンのエミヤさんの奢りでドグドラにいってきました!

私的には天地が一番安定すると思います。

構成は武闘家(魔剣士)レン天地僧侶

マジバリとカカロンがつよい・・!

あぶなげなく勝利できました☆

おごってくれたエミヤさんにサービス。

そしたら気をよくしたのか、もう1回奢ってくれました!

なんてふとっぱら!

2回目はちょっと危ないシーンもありましたが、なんとか勝利!!

2回目もサービスしたら少し行動が大胆になるエミヤさん

撮影はいいけど、、

近すぎない!?それ撮ってるんじゃなくてさわってるよね!?





・・あ、こらっ














楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

エミヤさんありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました