デルメゼⅠ倒せましたん♪

イベント
スポンサーリンク

20201204-0208_554150630
ついにデルメゼⅠクリアできましたん♪

まもまも道賢でした!

ほんっと攻撃が憎たらしいんですよ・・

あの誘発するイクラみたいなのなんなの。。

まもをやりましたが、手汗を握る死闘でした。

やっぱり1人1人の役割が重要なので、誰かが失敗したら連鎖的に全滅につながります。

自分がミスしてパーティが全滅したらつらくてつらくてしょうがないです・・w

装備も買いました!

おびえとっても大事ですね!

頭:おびえ92、HP14
体上:ブレス34
体下:幻惑100、マヒ64
腕:かいしん率4.4
足:転び100

本当は足は移動速度6+転び90が欲しいですね!

移動速度あるだけでかなり変わりそうなボスです。

5427574257
やったぁぁ♪♪

この回ではほとんど被弾することなく、被弾があってもみんなスゴく上手で、すぐに立て直せました。

デルメアⅠを14分20秒で倒せました!

20201204-0210_554150830
ゆづきちゃん、おりなちゃん、むつみちゃん

ありがとう♪

こんなヘタな私ですが、フレにもなっていただけましたん!

もっともっとがんばって、

もっともっとうまくなって、

誘いたくなるような人になりたいですっ

20201203-2353_554136195
らむねちゃんと撮影会をやったり、

20201203-2255_554124856
行ってみたいと思っていた  #冬ドレア交流会in星降りの白夜街

にも行ってきました!!

またそのレポートもしたいと思います☆

20201202-2301_554030648
一昨日はミリカさんに誘っていただいて、お洒落な女の子たちとレギロⅠへ♪

いつもありがとうございます~!

ドラクエ10ってたのしいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました