レムドレ⑦【クマのケーキ屋さん】

ドレア
スポンサーリンク

20201127-0408_553369364
ミントカラーのドレアが作りたくて考えたドレアです♪

当初はクマ耳と肉球は考えてなかったのですが、フレンドのかのちゃんがこのアイディアを使っていてこのドレアに取り入れさせてもらいました☆

そのおかげで一番のお気に入りドレアになりました!

 



20201127-0407_553369330
撮影は「進撃のスイーツショップ」さん

外も中もステキでした☆

20201127-0411_553369448

20201127-0412_553369479
ミント+薄いブルーカラーとかも作りたかったのですが、これはあえてミントのみで。

20201120-2151_552622381
ゆづきちゃんと☆

20201118-0221_552406950
シアンちゃんと☆

20201118-0223_552407113
この羽根がとっても似合います♪

20201126-2100_553318606

20201126-2107_553319580
これはパーソナルドレアにしようかなと思っているほど!

自己満足ですが、お気に入りのドレアができるとそれだけでテンション上がりますね☆

これからもいっぱい作ろうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました