さとるボヘミアン

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

【あらすじ】
レム主催プレイイベント「ボヘミアンラプソディー」は頑張って準備したにも関わらずクソイベのレッテルを貼られてしまうのであった。

そしてイベントが終わり、自宅に戻ると悪夢は終わらなかった。

かえれ!!!!!ww

なんで自宅にいるの???ww

イベントだけじゃなくて家まで乗っ取る気か・・!!!

DTもいます

さとるはスラチャを見つけると、

スラチャに並ぶなwwww

1件ずつ書き込んでまた並び直すの真面目か!!!!


スラチャって1日3件までなんだww

いやあああああああああああ!!!!!

うちのねむレムの森は雰囲気◎のスタジオなのに・・・・

白チャでもちょいちょい漢字だったり句読点がついたりついてなかったり統一しろやwww

ちょうど鳥のお誘いがきたところで

落ちていったwww

ここでインしてくるやんwww

こうしてレムの長い1日は(やっと)幕を閉じました・・

完全にサトルに乗っ取られたボヘミアンラプソディー。

次回さとるボヘミアンをお楽しみに!!!!!ナゲヤリ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました