ボヘミアンラプソディー [後編1]

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

長かった旅もついに目的地の野営地に辿り着き、そしてささやかながら宴が始まろうとしていた。

だがこれが彼女にとって地獄の宴になろうとは、このとき誰も知るよしはなかった。。

野営地 エテーネの村

だがここは毒の沼地もある危険な場所だった・・!

常にサトルを従えているメイアさん

スゴく自然に従えていて笑うww

そして雷獣たちはこの木が気に入ったのか、ここに集まっていましたw
(この長い木に登れるのいいね!

改めて見ると雷獣スゴい数・・!雷獣だけで普通のプレイベレベルの数がいますww

実はラグナさんには概要をお伝えして、良かったら配信などご自由にとお話しただけだったので、もしかしたらラグナさん1人もあり得るかなって思っていたんです。

そしたら本番で森に着いてみてビックリ!!!! これはレムの予想を遙かに超えていました!!!配信者の力ってスゴいなあって改めて思いましたね。

せっかく面白い毒の沼があるので、誘導してみますww

集まってきましたw

毒にかかる音がめっちゃ鳴るのが面白すぎるwww

一方メイアタイガーは威厳が無くなっていましたww

洗脳こわいよう・・ww

アッ 好きだって 言い始めてるww

アイラルちゃんとツーショット♪ アイラルちゃんも配色がステキな旅ドレアでした!

ここからはリアルタイムの白チャをお楽しみくださいw
(アイラルちゃんと会話しているとき、遠くでメイアさんが叫んでいました

アイラルちゃんはサトルにハマっていましたww

アイラルちゃんと話しているときにメイアさんが叫んでるの面白すぎたwww

もちろん交流会撮影も♪
フレのかのちゃ!私の大好きなお洒落エル子です☆

みんなありがとう♪

雷獣たちがみんな毒の沼にハマってるの面白すぎるwww

本当はこれで終わるはずが写真の数がハンパないので後編2へ続く~!!ww



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました