ドラクエ36周年 最新情報をまとめて解説!

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日5月27日はドラクエの日!

ドラゴンクエスト36周年おめでとうございます☆

早速最新情報が出ましたねー!

急きょブログ記事を深夜に作成しましたーーww

今回は35周年のような生放送はありませんが、重大な情報がこの動画に凝縮されております。

ドラクエアイランドは一周年なんですね!私はまだ行ったことがないので行ってみたいですね~!

ドラクエ10の10周年にも触れていました・・・!!

10周年をお祝いする準備をいっぱいしているので 楽しみに待っていてくださいね。

ふおおおおおっ この言葉だけで今年いっぱい生きていけそうです;;

これは最大限のお言葉ですよね。めっちゃ期待していいんですかぁぁ!?


なんと今年はドラクエシリーズの新しい作品をたくさん発売していくとのこと!?

35周年はけしケシだけでしたしね・・

ドラクエ10オフラインの発売日には言及しませんでしたが、今年発売は間違いなさそうです。

夏と言っていましたが、私は秋頃になると思うなあ。

そしてドラゴンクエスト トレジャーズの名前が・・!!

え!??

これは寝耳に水なんだけど!!!



ドラクエビルダーズのスマートフォン版!?? これはシリーズ初ですね。

しかも本日!!もうプレイできるとのこと!!!

これはめちゃめちゃサプライズですねーーー!!!!!

ドラクエ12に関しては頑張って作っているとのみ!

ドラクエ3のリマスター版の情報は一切なし。

最後のこの画面にもあるように

2022年発売
ドラクエビルダーズ スマート版

ドラクエ10 オフライン
ドラクエトレジャーズ


これは確定です!!

私は全部プレイする予定ですよぉぉぉ!!

動画で言っていた特設サイトはこちらです!
https://www.dragonquest.jp/dqday2022/

チェックしておきましょう♪

そして本日ドラクエトレジャーズの新しいPVも初公開!

新情報は6月に公開とのことです!ようやくどんな内容か、ゲーム画面がここで見られることになりそうです!

ドラクエ10をお祝いする準備をいっぱいしているってだけでもう嬉しさいっぱい!!

グッズもいっぱい出るし、テンスラぬいぐるみは買っちゃおうかな~♪

以上、今日はこの情報を噛みしめて生きていきましょう☆.。.:*・°





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました