カントリードレスセットでリポちゃんINメルサンディ

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ミルクティーちゃんのいつものレンタル衣装イベントに行ってきたよ~☆

いつもこのイベントに気づかず終了してから行ってたりしていたのですが、今回はアイちゃんがDMで教えてくれました☆

最初の集合写真から入れましたよ~♡


このドレア、めっちゃかわいいよね~!

レム主催イベントのボヘミアンラプソディー開催前に欲しかったわ~ww

誰かが頭が餃子みたいだなんて言うから、もうそれにしか見えないんだけどーー!?

靴もかわいいんですよ~ 素足にローファー系ってちょっとエロくない!?

ちょうど枕を持っていたので、寝てみました!w

写真撮っているとどんどん人が入ってくる!

同じドレアだからこそ入りやすいので輪ができやすいですね☆

ミルクティーちゃんともツーショットをパチリ☆

ミルクティーちゃんはやっぱり人気ありますね~!
「一生の記念にします!」みたいなことも言われていて、完全にアイドルですね♪

レムは・・お前だれ?って感じですwww

これ、男の人もスカートなんだねww
男のドレアは売上低いからなんだろうけど、ちょっとかわいそうだなあって思います!

レンタル衣装は30分期限。切れる前にもう一度集合写真です!

最後はみんなでキラキラ~☆ そして魔法が解けていきます。

普通は装備の姿に戻ってしまうのですが、

衣装が解けるとになってしまうエロブロガーミリカさん。さすがです!!

それってスカート穿いてるけどパンツ穿いてないみたいなものだからね!?

これを天然でやっているからさすがのドスケベです。。


リアルではそういう素振りは見せないけど、匿名性の高いゲームだと性にオープンな人が多い気がします。この世界はドスケベばかりだ なんか異世界転生系のラノベで出てきそうな言葉ですね!(←?


ぎんちゃ軍団もきてたよ~☆

このイベントは忘れないんだねww

楽しいイベントありがとうございましたー!

最後は私服でパチリ☆

この後ルベランギスに行ったのですが、

聞き馴染みのない言葉にみんな一斉に反応していてワロタww

りろぐって初めて聞きました。

鳥Ⅰには苦戦をして、最後残りわずかの時間で僧侶が死んでいて、サマソ入れて僧侶無視でみんなで一気に攻撃して倒したとき、とっても気持ち良かったんです!

それでそのとき「最後きもちよかった!」

って言ったのですが、そのあとマイタウンに戻って、なんかキーボードを色々間違って押しちゃったら、一つ前に言ったことをまた言ったんですよ!

繰り返して言う機能がキーボードにはあるみたい!でも何を押したのか分からないので、やり方は分かりませんww 誰か知っていたら教えてくださーい!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました