バトルトリニティで10勝してきたよ!

バトル
スポンサーリンク

20220108-0300_606708149
バトルトリニティが1月9日(日)18:59 で終了となります!

とっても盛り上がっていましたね!!

私のフレさんもフレ欄見ると誰かしらやっている人気コンテンツでしたん☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20220108-0319_606709255
レムはアマツカゼに所属しています☆

20220108-0321_606709324
前回はガタラアームズにいましたが、やはりエルフとして戦いたいという気持ちが強かったからです。
 

20220108-0243_606707094
深夜に5人固定でいきましたが、相手の固定が強くなかなか難しかったです。

FIhL2DfVkAE-3S_
でもこのメンバーで3勝をあげ、私も貢献章を獲得できました~!

あまりこういった章をもらっていないので嬉しかったです♪

20220108-0259_606708038
5人で撮影しようとすると、なぜか青が入ってきました!!

試合のときは全力を出しますが、試合が終わればみんなドラクエ10の仲間です!

20220108-0319_606709218
でもやっぱり囲まれて倒されたりするとめっちゃ悔しくて、リアルで声が出ちゃいます・・

20220108-0320_606709296
仲間とプレイするのも楽しいですが、ソロでやるのも楽しいコンテンツです。

FIhL2DVUcAIvRiT
理想はこういう勝ち方です。

陣が少なくてもポイントで勝つ。

それには地道な宝石集めも大事ですが、自陣のレベルを満遍なくレベル5にすること。

高いレベルの陣地は高得点になります。

育てるという意識を持てば、レベル5のところではなく低いところに納品しようという発想が生まれます。これも大事かと思いますね♪

FIhL2DSUcAMAsA_
個人で圧倒的1位で勝てるととっても嬉しいですね!

20220108-0317_606709099
トリニティが終われば今度はバトエンが始まります。

また印章がもらえるので楽しみです☆

そういえばこの前 緑の鳥みたいなヤツがナーフされましたよね!?

016_d9a87027ff4ed51a6bf439d0c83d3256
チェンジ がめっちゃ欲しいです!

これでドスケベごっこができますね!(←?

20220101-0025_605698525
まだまだ正月ボケですしね!

3連休はまったりドラクエ10を遊ぼうねっ

昨夜は深夜3時までバトルトリニティしちゃいました☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました