日替わり討伐の引く確率問題!

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

昨日のドラクエTVで、日替わり討伐の不具合について答えてくれていました。

45000Pが出る確率は2.7%と判明!

Ver6.1の不具合では33%に!!

この不具合はスゴいww

これよって毎日システムから排出されるゴールドが100億G単位で生み出されてしまっていた

これを放置すると物価が上がってしまう。

パスタが5万Gだったのが50万Gになる可能性も!?

それは確かに困るww


ゴールドが多く生み出されていたんだろうなとは思っていました。

現にVer6.1になってからメギ1は今までよりも混んでいました。


行列に並んでまでもらうのは確かにしんどい!

でもその代替えとして話されていたのは、ゴールドを半分・経験値45000Pとか、ゴールドを30000Gでもいいと言っている人が多いと放送で言っていましたが、それだけはやめてほしい!

せめて40,000Gを増やす程度にして;;

職人をやらない勢にとって、ゴールドがもらえる場所ってかなり限られているので、毎日の日替わり討伐は貴重な収入源です。

経験値は2年弱のレムでも困っていません。それよりもやっぱりゴールドなんです。

なんでもお金がかかるんです。


私たちライト勢の貴重な収入源をどうか奪わないでください;;

それにしても昨日のドラクエ10TVを見ているとプレイヤー人口はかなり多いんだなあって思いましたね。

以前私が予測した人数よりも全然多そうです。

夏祭りでは次の10年のトークもあるみたいですし、安泰と思っていいのかな!?

ドラクエ10はずっと続いて欲しいので、これからも頑張って欲しいですね♡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました