レムドレ⑥【ふくびきビビッド】

ドレア
スポンサーリンク

20201124-1528_553078086
ビビッドカラー集会のためにつくったビビッドカラーコーデ☆

もう色キ〇ガイになろうと心に決めて考えたものですww

 

20201124-1529_553078147
テーマは「クソダサコーデ」

ふくびきウェアが肝ですww

集会では意外とかわいいと言う声も頂けて嬉しかったです。

他にないコーデを目指しました!

20201124-1530_553078174
傘枠はすごい迷ったのですが、これが一番しっくりくるww

でもこれつけたら完全にアホの子になるので、かなり悩みましたね///

iouiouiou
このふくびきウェア、着ている人を見たことがありません。

個人的にこのドットの袖がスゴいすきなんですよね~

koliol
ムービーのキャプチャーを撮るのが趣味です!

ムービーってキャラがスゴくかわいく見えるんですよね。

あと普段ではできない動きをするので、いつもキャプチャーボタンをかまえています///

20201126-2145_553325182
バトルフォトも大好きで使ったことない技を使うとつい撮影してしまいます!

20201126-2133_553323345
ストーリーではそのときにしか無い風景が存在します。

それがスゴくもったいないなあって思ったりします。

家具のフォトスタジオみたいなものを実装してそういったエリアに自由に入って撮影できる機能を実装したらどうでしょう?

みんな欲しいですよね!

46b235e2
ビビッドカラー集会のために作りましたが、たくさんのカラフルに会えて眼福でしたん☆

このブログはランキングに登録していませんので、ブックマークしてくれたら泣いて喜びますぅ!

Twitterやブログコメント欄でコメント頂けると嬉しいです☆
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました