VロンとVロン強に行ってきた☆

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Vジャンプの付録で2021年5月ぐらいのものです。

わたあめのドロップ率があがるVロンピアスが目当てで買ったものでした。

そのおまけにVロンコインとVロン強コインがついていたみたいです。

いつか行こう行こうと思いながら、ずっと道具袋に入れたまま1年が経っていたんですねww


まのんちゃんと組んだときにちょうど行ったことないだろうし、このメンバーで行っちゃおうかなって思いました!

コットンちゃん、まのんちゃん、ミリカちゃん

ブロガーでも特に親しくさせてもらっているお友達です☆

何読んでるのかなあって思ったら、Vジャンプでした!(当たり前かw
漫画のコマが見えますね!

滅多に見られないからパシャパシャ撮りまくっていました!

そしたら・・


襲われる直前みたいなイイ写真が撮れました////

報酬はしぐさかな!ってワクワクしていったら、チェストでしたww

つづいてVロンコインも!

プレスするときによくみるとVサインしていますw 芸が細かいww

報酬はしぐさかな!ってワクワクしていったら、本棚でしたww

しぐさはまた別の書籍みたいですね!ザンネーン

でも図鑑には載るみたいで、図鑑コンプ勢にはかなりレアらしいので、今回みんなと行けて良かったです☆

ちなみに図鑑のコメントはこちら!

図鑑:Vロン


図鑑:Vロン強


Vジャンプとドラクエ10は付き合いが深いのでまた新報酬とともにコインがもらえるチャンスがあるかもですね!

以上、VロンとVロン強に行ってきた☆ でした!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました