ドラクエ福袋 開封の儀! なんと当たりが・・!!

小ネタ
スポンサーリンク

IMG_7240
ドラクエ福袋を買ってみたよーっ

私はあんまりグッズとか欲しい人ではないのですが(インテリアに合わない)

ドラクエ福袋って人気があって抽選でも倍率低いんだって!

興味があって買ってみましたあ!!


1日1回ポチっと推してください♡


ドラゴンクエストXランキング
 



元旦 お昼過ぎ

IMG_7209
スクエニから白い箱がとどきました!

ちゃんと元旦にくるんだねーっ

1万円で買った中身ですが、こんなのが入っていました!

IMG_7230
35周年記念 スライムぬいぐるみ Lサイズ

IMG_7232
スライムダンベル
二つほしくなるよねw

IMG_7231
メタリックモンスター

これはキングレオかな!? 結構お高いヤツじゃない??

IMG_7233
スーツケースカバー ドットフィールド

これは・・使わないかなw
思いっきりブルーのスライムの顔ドーーンの人もいたみたいなのでこっちで良かったけれどもw

IMG_7237
天空の剣 レザーペンケース

これも当たりだよね!!

IMG_7235
スライム チョコボ しょうゆ皿

これは普通につかえて嬉しい♪

IMG_7236
竜王マグネット&ミニジオラマ

IMG_7238
ドラクエタクトアクリルキーチェーン
ドラクエ11缶バッジセット
ガチャガチャ ゴーレム

なぜかガチャポン入ってたww

IMG_7239
旅の扉マット

めっちゃでかい!
どこに置いてもインテリアとしては景観を損ないますww

IMG_7234
そしてそして当たりがこちらー!!

IMG_7213
開けると上質な布にくるまれた・・

IMG_7214
ロトのしるし 1/1

これは・・!!
2022年 レムが勇者になれと!?

調べてみたらショップでは完売していて、お値段は11000円

これ1つで福袋以上のお値段ですよ!?

あと全部無料でもらったようなものです。

すっごい徳をした気分♪

直径80mmでかなり大きい。

これはインテリアとして飾ります☆

ドラクエ福袋は新宿にあるアルトニアでも初売りされていて朝から行列ができるんだって!

ネットで悠々買えてラッキー☆

IMG_7240
以上、ドラクエ福袋の開封の儀でしたぁぁ!!

20211226-2037_604708223
私はドラクエ10をプレイしています。

ドラクエ10はドラクエ好きが集まった箱庭のようなオンラインゲーム。

そのなかで様々なミニゲームやイベントが開催されています。

今ならVer1~5までがセットになったオールインワンパッケージが半額で買えます!

ぜひドラクエ10をこの機会に体験してみてください♪

一緒に強敵に挑みましょう^^



スタートからプレイしている人はパッケージだけで25000円払っているのですが、今ならセットでダウンロード版が2640円です!ヤススギーー

今日の写真
IMG_7211
ドラクエ10 Ver6記念のビンゴゲームの景品も届いたよっ

メタルスライムデザインのマスクケースでした☆

今年は幸先よいかも♪♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました