ボヘミアンラプソディー 本日22時よりスタート!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

本日22時からレムイベ『ボヘミアンラプソディー』を開催します!

クイーンの曲?と聞かれたのですが、元ネタはジョジョのスタンドからです!

このスタンド能力は絵画やディズニーなどのアニメからキャラクターを実在させてキャラクターと同じ結末を辿らせる能力。

私の中でジョジョではディズニーキャラやゴッホなどが出てくる意味でこのスタンドが一番印象的でした。

その自由奔放かつ狂気の世界からこのイベントを着想しました。

なのでドレアテーマは、「ボヘミアン・ヒッピー・ジプシー・旅人」なのですが、裏テーマにこの狂気が隠されています。

それがなんなのかは来た人だけが体験できます・・!!

今回のフライヤー作成はマイカちゃんにして頂きました!

とってもセンスがよいフライヤーをありがとうございました♪

みんなでお昼寝したり、あちこちで集合写真を撮ったりしたいなあって思っています♪

毒の沼にハマったり?w

ハッシュタグは[ボヘミアンラプソディーDQX] です。

ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませー!!

マイカ・メリア・レム・はちゅ でお待ちしておりまーす♪


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました