ハッピーくじ買い忘れちゃった・・

小ネタ
スポンサーリンク

20211228-0136_604856942
タイトルの通りです・・

やらかしてしまいました・・><

なんとハッピーくじを買い忘れてしまいました。。

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20211228-0011_604846918
3日前に思い出してツールでサブを買っていたんです。

2人目を買っている途中でラインがきて、それの返信したりスマホゲームやっていたら、そのまま忘れてしまい・・

20211228-0137_604857003
メインであるレムを買い忘れてしまったよ

チッキショーーーー!!!

これっていつになったら手に入るんでしたっけ・・

1年後とかないよね?

003_d95c215df9a108405af41b923c357edc
このしぐさが手に入らないとかさすがにつらすぎる・・

しかもこういうときにかぎってスタンプじゃないなんて!

20211228-0001_604844958
昨日のバラシュナおわったあとに気づいてみんなでハァハァしてました・・

20211228-0017_604847894
レムのMPは0よ!!

ていうかミリカちゃんがエロすぎるでしょ・・

いったいどういう気持ちでこのドレアをつくっているんだろうか

20211228-0018_604847933
ハァハァ

20211228-0017_604847810
ハァハァハァ

腹いせにエロブロガーのあられもない姿をアップしちゃうんだからねっ

このメスブタがぁ!!

※完全にとばっちりです。

お通夜のような年末になりそうです チーーン

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました